スポンサーサイト


君に一直線

a0001_014333.jpg

大切だと思うからこそ

一番にその人の事を想うし、想われたいなんて考えてしまう


好きだからこそ

その人の言葉はまるで魔法のように自分に勇気を与えてくれる


愛してるからこそ

その人がいなくなってしまったら、と思うと怖くて臆病になる


恋愛感情というものは厄介だ

好きになればなるほど込み上げてくる想いを止められない

それでも失いたくないと思うがゆえに平行線を辿ったり

そして失ってしまった時の傷は大きくなってなかなか塞がらない

しかし、なんだってさ

大半の人間は傷つきたくないと思っていても恋をする

思わなくたって恋はするさ

それは無意識であり

怖いもの見たさな無邪気な子供心に似たような

不思議なもの

科学的根拠なんて今はおいといてよ

ロマンチックじゃないからね

簡単でしょ

理屈じゃないんだ

好きになっちゃったんだよ

それで充分じゃないか

説明なんて出来ないよ

どこが好き?なんて聞かないでよ

“どこ”、を好きになったんじゃないんだ

君を好きになっちゃったのさ






























































理屈じゃどうにもならないさ                   恋ってのは突然飛び込んでくるもんだから


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

無意識で好きになる時は、ありますね。
たまぁに、恋愛感情は生まれて、いつの間にか失恋して
ウオオオオオと叫びながら、明日に向かって走っていたり・・・
俺は、何度も思うが女運がないんだなぁと思います。

そういや、ツイッター始めました。
まだ、上手くこなしてないけど、暇な時絡んでください。

2013.01.13 (Sun) | Fランナー #DNM/eCMo | URL | 編集

No title

恋の傷を癒すものが恋だったり。

友の友情だったりするから…

人間やめれないんだよね。


2013.01.14 (Mon) | 夢一夜 #- | URL | 編集

No title

その通りですね。
人を愛するのに理由などないですよね。

見た瞬間から恋に落ちてしまう時もあるのですからね。
それに、距離(物理的ではないですよ)があればあるほどのめり込んでしまいます。
(経験者は語る?)(笑)

”恋”--良いですね!

あっ!そう言えばカオルさんにも一目ボレしたかも???(笑)

2013.01.14 (Mon) | moon-rainbow #- | URL | 編集

No title

リンク貰っていきます。
今後ともよろしくお願いします。

2013.01.14 (Mon) | 夢一夜 #- | URL | 編集

No title

そう、ある日突然に、一瞬に、こみ上げてくるもの。理屈じゃなくて。とらわれて、いつか、なりふり構わず勇気を奮い立たせて、、。心の隙間じゃなくて、心の窓を開いて新しいルームを作ってくれる、、かニャ?
綺麗なピアノだニャ〜。

2013.01.14 (Mon) | CHIBI #- | URL | 編集

No title

いつも感性あふれる素敵な言葉たちにうっとりです。
リンクさせていただきますね。

2013.01.14 (Mon) | ゆりふぁ #FFeI7iKU | URL | 編集

No title

初コメです。(たぶん…)

恋をしよう、恋をする…ではなく、
恋に落ちる。

そんな恋が一番楽しくもアリ辛いですね。


それが恋?

フォーリンラブとは良く言ったものです。

2013.01.16 (Wed) | さそり座のK #- | URL | 編集

はじめまして

ご訪問ありがとうございました!

人を好きになる気持ちって、理屈じゃないですよね。
すっと心に入ってくる素敵な詩ですね

2013.01.16 (Wed) | エンジェルズアイ #- | URL | 編集

Re: No title

【Fランナーさんへ】
> ウオオオオオと叫びながら、明日に向かって走っていたり・・・
なんてこったww切ないぜ(*´ω`*)

女運かぁ~。
いや、これからだよFくんよ!!

おお~ツイッターでもよろしく~♪

2013.01.16 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【夢一夜さんへ】
傷心の恋心は、新しい恋をすることで塞がっていく。ってよく言いますからね(●´ω`●)
中にはそれでもなかなか忘れられない人もいますけど(。╹ω╹。)

人間というのは面白い生き物だね~なんて、しみじみ思います(*´∇`*)WW

リンクありがとうございます♪
(●´∀`人´∀`●)わ~い♪

2013.01.16 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【moon-rainbowさんへ】
確かに距離があればあるほどのめり込んでしまう感覚は分かります(o`・ω・´o)
なんですかね。振り向かせるぞ~って燃えるんでしょうかねww

えっ一目ぼれしちゃいました?ww
大事なものを盗んでいきました、それは、あなたの心です!(o`・ω・´o)キリッ
ルパン風に言うとこんなんですかね(*´∇`*)ww

2013.01.16 (Wed) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【CHIBIさんへ】
窓から差す光のように、飛び込んでくるのかな(*´∇`*)
そんな素敵な瞬間、いいね(人´∀`*)

2013.01.17 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【ゆりふぁさんへ】
わわぁ(*´∇`*)
ありがとうございます♪
そう言って頂けると嬉しいですヾ(w´∀`w)

リンクどぅぞ~ありがとうございます!

2013.01.17 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【さそり座のKさんへ】
ご訪問&初コメありがとうございます(*´∇`*)

恋に“落ちる”。
いろんな感情が伴いますね。

楽しい、嬉しい、切ない、悲しい等など。
どう転んでも、成長出来るものだと私は思っています(人´∀`*)
人それぞれですが、そぅ思うことでまた新しい自分、そして素敵な人に巡り合えるものです。

2013.01.17 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

【エンジェルズアイさんへ】
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます(●´∀`人´∀`●)

すっと心に入っていきましたか?
よかったです♪
またいつでも遊びに来てください♪

2013.01.17 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

No title

恋愛なんて何十年前の話…すみません、ウソですm(_ _)m
もうすぐ「シアワセ(「シ」は「4」のこと。4が重なるということは…)」の私ですが、恋愛のない人生なんて考えられませんからね。

仁王さんのブログは詩も素晴らしいですが音楽も素敵ですよね。
YouTubeの「グッド!」がどんどん増えていきます(笑)。

2013.01.18 (Fri) | 黒田裕樹 #qvcTopkk | URL | 編集

Re: No title

【黒田裕樹さんへ】
わぁ~(●´∀`人´∀`●)!!オメデタイ!!!!
じゃぁ今は黒田さん幸せの絶頂でしょうか(*´∇`*)

“恋愛のない人生なんて考えられない”
素敵ですね!
愛と幸せに満ち溢れているんでしょう(●´∀`●)


ありがとうございます♪
このブログは音楽にこだわっていますからww
そぅ言って頂けると狂喜乱舞しちゃいます(●´∀`人´∀`●)
YouTubeの「グッド!」!!
どんどんしちゃってあげてくださ~い♪ww

2013.01.19 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

No title

すてきなすてきな恋心・・・
大切に大切になさってくださいね・・・
まっすぐな想い・・・すてきです☆

2013.01.19 (Sat) | はあとちゃくら #- | URL | 編集

Re: No title

【はあとちゃくらさんへ】
ありがとうございます(●´ω`●)
まっすぐな想い、これからも大切にしていきたいと思います♪

2013.01.26 (Sat) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

