スポンサーサイト


“愛”“恋”

kosumo.png
ずっとずっと一緒にいられると思った

ずっとずっとこれからも一緒

同じように息をすって

息を吐く

ご飯も食べるし

睡眠もとる

同じ時間を生きて

同じ家で過ごす

ずっと一緒

一緒の歩幅だと思った

それでも止まらない時間が

私より先にあなたを連れて行こうとする



yubi.png
『ただいま。』って言う私の言葉に


優しくのんびりとしたあなたの『おかえり。』


って言ういつものあい言葉のやり取りがなくて


ただの独り言


あい言葉

合言葉

愛言葉

逢いたいな

逢えないな.....


usausa.png
いろんなことを教えてくれた

いろんな世界を教えてくれた

たくさんの言葉を教えてくれた

たくさんの感情を教えてくれた



でも



上手な“さよなら”の仕方は教えてくれないのね


shabon.png
ねぇ神様

こんなに切ない愛は

こんなに苦しい恋は

こんなに悲しい愛は


もぅしません

もぅいりません




でも


でも


きっと



またいつのまにか誰かに惹かれていくのです




“愛”“恋”




そこには確かに幸せもあるから





























I didn't know the meaning of my love and happiness until I met you.


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ: 詩・ことば - ジャンル: 小説・文学

Comment

No title

今日は春らしい「詩」ですね。
カオルさんらしいです!
どう言う意味?
・・”可愛いね”・・と言う意味です(笑)

今週は少し寒さも和らいでいますが、
もう少しの辛抱で、
春になりますね。
早く、春になって欲しいですが、
でも、
今日、このブログで春を感じさせて貰いました!

カオルさんも、
早くこの詩の様に彼氏を見つけて下さいね!!!
(僕でも良いですよ!(笑))

2013.02.03 (Sun) | moon-rainbow #- | URL | 編集

No title

切なくて心に響きました。

上手なさよならの仕方・・
ってとこ共感というか。

2013.02.03 (Sun) | 小林昌葉 #NkOZRVVI | URL | 編集

No title

カオルさんお久しぶりです!
やっと再訪する事ができました。
今も変わらず素敵なブログ☆

お元気そうでなによりです。
切ない恋心・・・
上手なさよならの仕方は永遠にみつからないのかも。
でもそれでいいのかも。

誰かに惹かれるのは自然な事・・・
幸せな事だと思います。

2013.02.03 (Sun) | すいかたべ #- | URL | 編集

No title

なんだよぉ。泣かせんなッ! !

2013.02.03 (Sun) | ゆう。 #- | URL | 編集

No title

こんばんは~

急な別れは、
確かに辛いですね。

でも、その辛さが分かるのなら、
今を充実したものにできると思います。

後悔、先に立たず。

人は学習できます(^^)

2013.02.03 (Sun) | flowerh #- | URL | 編集

俺は


生きてるだけで幸せだな
生きてるから恋ができるって?
そうじゃない
俺は恋のために生きる
 
だからサ
そんな恋で死にたいなっ♪

2013.02.05 (Tue) | LongGoodbye #- | URL | 編集

No title

生まれて人に会い、いろんな出会いが重なって、親以上に一緒にいたい人が出来て、いろんな出会いや別れが重なって、いつかはすべてに別れを告げなくてはいけない。嬉しくも悲しくもあり、残酷でもある。生まれた時から死に向かう生き物の一つ、人間もプロセスを背一杯楽しめることかにゃ〜?新しい出会いがきっとやってくるさ。

2013.02.07 (Thu) | CHIBI #- | URL | 編集

No title

こんばんは。
胸にジーンときました。
ただ,今は子育てに追われて感じること
も少なくなっているのかもしれません。

いつも音楽を聴ききながら詩を読むと
いろいろ考えさせられる気分になります。
そんな刺激をいただいています。
ありがとうございます。

2013.02.09 (Sat) | Bina #o/PXu/q6 | URL | 編集

Post comment

Secret

