スポンサーサイト


日記報告(゚∀゚)

ご無沙汰しておりますヽ(´∀`*)カオルです。

しばらくの間放置してしまい申し訳ないです(;^ω^)

いやはや、引越しをしていまして。

そしたらインターネットの接続がいまいち悪いというか、なんというか(-ェ-)。o○ムム

なのでしばらく出来ませんでした(;^ω^)

まだよくない状態なので、ちょっと返信など更新はノロノロな感じになると思います( ´Α`)スイマセン

明日は日記以外の更新すると思いますが....(*´ω`)(´ω`*)ちゃんと出来るかしら...




とりあえずそういうことで!!

訪問してくださる皆様、いつもありがとうございます((*´∇`人´∇`*)))

相変わらずグタグタですが、これからよろしくお願いします( ´∀`)♪

まだまだ寒いので体調に気をつけてくださいまし~(*´ω`)(´ω`*)

でわでわ~!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

Twitterで引っ越ししたのも、
ネットの状況が悪いのは知ってましたが、
原因が引っ越しだったのですね。
これで点と点が結ばれました(笑)。

あぁ、Twitterをフォローしていて良かった!

でも、何処と契約しているのですか?
僕は、NTT光です。
先日、「隼」と「もっともっと割」に変更しましたが、
早さはそんなに変わらないです。(涙)
何故なら、無線ランだったからみたいです。

速度を測るなら下記から一度調べてみて下さい。
http://www.speedtest.net/


今日も寒い!!!

2013.02.19 (Tue) | moonrainbow #- | URL | 編集

Post comment

Secret

