スポンサーサイト


Change

a1380_000064.jpg
泣いたって何も変わらない

泣いたってどうしようもない

だから泣くの

何も変わらないから

どうしようもないから

もぅ

泣いて 泣いて 泣いて

泣き叫んで

あなたのことで泣くのはこれっきりだと

大声で泣き叫んで前に進むの























































































人気ブログランキングへ
あ~やっとPC環境がよくなった( ノω-、)フゥ
しかし花粉の季節がまた襲来(*´-ω-`)
私の鼻と目はもぅダメだ.....。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは(^―^)

女性は泣いて忘れられるそうですね。
男はくよくよといつまでも・・・

カオルさん復活しましたねー。
心配してましたよ。
花粉症お大事に。

2013.02.25 (Mon) | かぜっぷ #- | URL | 編集

No title

泣きたい時は思いっきり泣けばいいです。
それで気持が落ち着くのなら。
人間だから出来るのでしょうね。

良いですよね。
女性は泣けば、
それで、スッキリするらしいですね。
男は涙は出ないので、
それが理解出来ないです。

2013.02.26 (Tue) | moonrainbow #- | URL | 編集

僕には


伏せ目がちな目に睫が絡んで
僕には涙に見えなかったんだ
ごめんね


2013.02.26 (Tue) | 素敵な言葉 #- | URL | 編集

No title

PC復活おめでとうございます。

「泣いたってどうしようもない

だから泣くの」

ですね。
落ち込んだってどうしようもないんだけどずぅうんって落ち込む事よくあります。
次の手を考えなきゃいけないんだけど、くよくよしちゃうんすね。
おっさんでも。

でもずぅうんっと落ち込むと、時にはその反動で前に進めたりもするし。


2013.02.27 (Wed) | くまちょん #c8rvV5DA | URL | 編集

Re: No title

【かぜっぷさんへ】
お久しぶりです(●´∀`人´∀`●)
ありがとうございます♪
無事復活しましたよ~(●´∀`人´∀`●)
花粉症はやばいですが( ノω-、)フゥ

女性は泣いたらケロッと忘れちゃう人が多いそうですが、男性は意外と忘れられない人が多いそうです(*´-ω-`)
不思議なもんですねww

2013.02.28 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【moonrainbowさんへ】
出すもんは出さないと溜まっちゃいますからね~(●´∀`人´∀`●)
涙もストレスも不満も不安も(*´-ω-`)
持ってていいもんないですww

男性はなかなか涙を見せないぶん他で発散してるんでしょうかね??
女と男の違いは不思議で興味深いものです(*´з`*)

2013.02.28 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

【素敵な言葉さんへ】
見えない時は見えないし、見えるときは見える。
見てほしくない、ということもあります(*´з`*)

2013.02.28 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【くまちょんさんへ】
PC復活しました~(*´з`*)
ありがとうございます(*・ω・)ノ

そぅそぅ、頭ではわかっててもず~んと落ち込んでしまうことありますよね( ノω-、)
でもくまちょんさんが言うように、その反動で前に進めたりも♪
面白いもんですね(*´з`*)
考え方なのか、経験で免疫がついたのか、それとも...♪

2013.02.28 (Thu) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

