スポンサーサイト


Run away

a0950_000171.jpg
心無い言葉が

容赦ない暴言が

どうしようもない罵声が

あなたを苦しめることもある

それでも

あなたを助けたいと

あなたを支えたいと

あなたを守りたいと

あなたを理解したいと

思っている人間がここに一人いるということを

覚えていてね

いるかもわからない神に誓わなくたって

当たるかも分からない占いに身をゆだねなくたって

指切りしなくたって

あなたの傍にいるから

口にしたらなんだか安っぽく聞こえて

音にしたらわざとらしく聞こえるかもしれない

他人から見たら偽善かもしれないし

あなたからしたら余計なことかもしれない

そんなものかもしれないけれど

ただ

あなたの傍にそっと
























































あなたの“大丈夫”の助けてに気づかない人なんてほっといて   今からそこを抜け出そう


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

何も言わなくても、
ただ、傍に居るだけで心が安らぐのですよね。

そんな人を、
カオルさんも早く見つけて下さいね!

えっ?
もう、見つけた?(笑)

2013.03.01 (Fri) | moonrainbow #- | URL | 編集

No title

優しさを掴んで再び立ち上がろう。

そんな気に、させてくれる詩です。

ありがとう。

もうちょっとだけ、生きる事を頑張ろう。

2013.03.01 (Fri) | 夢一夜 #r7Co1gZk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.02 (Sat) | # | | 編集

No title

綺麗な歌声だニャ〜。リベラのつながるいのち、、。もうノックアウト、、かなー。

2013.03.02 (Sat) | CHIBI #- | URL | 編集

こんばんは

いつも拝見してます。
そして、私のブログに来てくれてありがとうございます。

この詩を読んで、コメを残したくなり・・・すみません。
これからもよろしく。

2013.03.02 (Sat) | KT #7qIJuB7g | URL | 編集

No title

すてきな詩、時々拝見させて頂いてます。
この詩は特にぐっときました。
言葉にならないけど、力強くしなやかで、
まっすぐで純粋で、たしかな想い。
そういう気持ちになることが
あるなあと。

2013.03.03 (Sun) | 里花りん #- | URL | 編集

No title

こんばんは~

自分が好きな映画にしているガントレットに、
そんなシーンがあります。

そこが一番のお気に入りのシーンです。

世界全てが敵ではない、
それははま違いがないところ。

見方は思ったよりも身近にたりします(^^)

2013.03.04 (Mon) | flowerh #- | URL | 編集

No title

足跡より来ました。
はじめましてです。

そういう人はなかなか見つかりませんよね。

そう想っていてくれる人が欲しい、と願っているうちは。

そう想っていたいと願えるようになって初めて、同じ想いの人に出逢えるものと思います。

2013.03.13 (Wed) | ムサシ #UG6UZie2 | URL | 編集

Post comment

Secret

