スポンサーサイト


御無沙汰です(●´ω`人´ε`●)

しばらく更新していませんでした(σ`・ω・´)σ

御無沙汰でございます(●´v`人´v`●)

最近まで体調崩しておりまして、大きい手術ではないのですが15日に手術してまいりました(*´-ω-`)

無事今日復活したので一応ご報告ということで(。・ω・。)

それまでコメントやご訪問等してくださって皆様ありがとうございました(●´∀`人´∀`●)❤

またぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします(●´∀`人´∀`●)

コメント返信率は減ってしまうかもしれませんが....( ノω-、)

いつもウキウキ読ませてもらってます♪

本当にありがとうございます!

また皆様に会えたこと、嬉しく思います!!!!!!

でゎまた!!!!




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

おかえりなさい

急いで走ったとしても、ゆっくり歩いたとしても、実は、
ゴールに辿り着くのに要する時間はそれほど変わらない。

無理せずに、マイペースで。全然、大丈夫。^^

2013.03.17 (Sun) | KT #7qIJuB7g | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.03.18 (Mon) | # | | 編集

No title

手術をされたのですか?
もう、退院はされたのですか?
暫く、自宅療養ですね。
あまり、無理をせずにゆっくり治して下さいよ。
我儘カオルさんは元気な時だけで良いですから、
こう言う時は素直なカオルさんになりましょうね!

昨日から桜も開花宣言したみたいなので、
近所の桜を見に散歩でもされたらどうですか?

早く、いつものカオルさんで、
ブログ更新を待っていま~す!

2013.03.18 (Mon) | moonrainbow #- | URL | 編集

【KTさんへ】
ただいまです~(●´∀`人´∀`●)
そぅですね♪無理せずに、マイペースでいきたいと思います(●´v`人´v`●)
ありがとうございます♪

2013.03.19 (Tue) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

【鍵コメさんへ】
まだ手術後は痛かったり怠かったりしますが、大分よくなりました♪
その気遣いに涙がちょちょぎれです!
ありがとうございます(●´v`人´v`●)

2013.03.19 (Tue) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

【moonrainbowさんへ】
はい~もぅ退院してきました♪
暫くは家でゆっくりしときます(●´∀`人´∀`●)
こういう時はさすがに自分の体調に素直になって大人しくしときます(笑)

近所の桜咲きましたよ~!!
ライトアップしてたので散歩がてらみてきました(●´ω`人´ε`●)
綺麗でしたよ★
moonrainbowさんにも見せてあげたかったです~!

2013.03.19 (Tue) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

