スポンサーサイト


cherry tree

a0001_016360.jpg
別れのない出会いなんてないよ

出会ってからその後

いつかいろんな形の別れと出会う

でも

出来ればあなたとは

素敵な出会いをしたのだから

素敵な別れで終わりたい

冬には咲かない淡い色の花が実る頃

あなたの大きな掌の温度を感じながら手を引かれてた

行先も決めないでただ歩く中

少しずつ散りゆく花弁があなたの肩に舞い落ちる

どうかこのまま

この季節が止まったままでありますように

そう思ったこともあった

もぅすぐまたその季節が訪れる

あれから何度目でしょう

あなたは息をするように

あたりまえのように空えと消えたから

今は私の片手は空いています

あなたと出会って

感謝するとともに

今自分が生きていることに尊いものを感じます

名も知らない人の命を愛しく思うこともあります

きっと

あの出会いは

あなたの最期を見届ける運命と同時に

新しい自分との出会いだったのでしょう

何年たっても

あなたはいつまでも私の中で生きている

散らないままの

咲き続ける桜のようにずっと

ずっと

ずっと


















































I had no idea about this side of my personality either until I met you that it.

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

仁王 カオル様

こんばんは。勝手に足跡つけてしまいました。
申し訳ないです。

全編拝読致しました。
ちょっと痛くて言葉になりませんが
「詩は傷口から流れる血」であるという
k_machineの思い込みに触れました。

復帰されたばかりとのこと。
どうぞお身体ご自愛下さいませ。

2013.03.19 (Tue) | #- | URL | 編集

No title

こんばんは

本日も、ジーンとさせていただきましたよー。

体調崩してらっしゃったんですね。
充分、体調管理に気を付けてくださいね。
無理されないようにね。
お大事にしてください。

2013.03.20 (Wed) | かぜっぷ #- | URL | 編集

No title

桜の季節は、
別れがあり、
出会いがありで、
忙しい時ですが、
僕には辛い別れの思い出が・・・(涙)。
と言っても、もう、忘れましたが(笑)。

でも、春は好きですね。
楽しくなります。

2013.03.20 (Wed) | moonrainbow #- | URL | 編集

お大事に。

 体調を崩されたとの事。
 無理なさいませんよう・・・ご自愛ください。

2013.03.20 (Wed) | 寒青 #- | URL | 編集

こんばんは…

ロマンチックで、ノスタルジックな、詩を、ありがとう。

2013.03.21 (Thu) | 夢一夜 #- | URL | 編集

No title

出会いがあれば別れもあります。
別れがあるから出会いがあるのかもしれませんね。
いい詩を書かれますね。
心に響きます。

手術をされたのですね。
身体を大事になさってくださいね。

2013.03.21 (Thu) | Bina #o/PXu/q6 | URL | 編集

Post comment

Secret

