スポンサーサイト


スマイルプリーズ?

a1380_000112.jpg
傍で誰かが泣いていても

気にも留めないで通り過ぎていく

そんな寂しいことはしたくないな

出来るならそっと手を差し出して

温かな心と笑顔

共有出来たらいぃな

難しいことじゃないんだ

一歩踏み出せば誰だって出来る

難しいことあれこれ考えなくてもいい

ただ素直に

ただ単純に

目の前の人に笑いかけてさ

『大丈夫?』ってさ

語りかければいいんだよ

無言だっていいよ

重要なのはさ

“笑顔”なんじゃないかな










































誰にだって出来ることさ


人気ブログランキングへ

前記の更新時コメント下さった皆様ありがとうございます(●´v`人´v`●)!
なかなか一人一人に返せないことが大変申し訳ないです(;´Д`)
でもいつも元気をもらってます!
本当にありがとうございます!

ご訪問、拍手してくれる方々にも本当に感謝感謝です!
いつもありがとうございます(●´v`人´v`●)!
ゆっくりではありますが、これからもよろしくお願いします(●´ω`人´ε`●)
スポンサーサイト

Comment

No title

そうです。
私も困っているひとの横を素通りするのは寂しいなと
思います。
「どうしたん?大丈夫?」って自然に声が掛けられたら
良いなと思います。
そんな風になりたいです。笑顔で。

2013.05.14 (Tue) | Bina #o/PXu/q6 | URL | 編集

『大丈夫?』この一言でとても和らぎますね。
大人になった分、つい強がりを言ってしまいますけど。
気にかけてくれることがうれしいし、ありがたい。
心が、そこにあるんですよね。

仕事でも、そういうゆとりを持って皆が動けばもっと円滑に動くのになぁと思うのです。

2013.05.15 (Wed) | さそり座のK #- | URL | 編集

No title

初めて食べ物の写真が出て来ましたね。

朝食はトーストと紅茶?
でも、普通はバターを塗ったりしますが、
カオルさんはチョコレート?
朝から甘いのでは?(笑)

彼氏と喧嘩した後に、
朝にこのトーストが出て来たら、
もう仲直りですね。

そう、いつも、
「キープ・スマイル・プリーズ」!

2013.05.16 (Thu) | moonrainbow #- | URL | 編集

No title

スマイルは余裕だよね。相手もにっこりさせる力がある。目を見てにっこりだけでいい。

2013.05.16 (Thu) | CHIBI #- | URL | 編集

No title

夢破れて、笑えなくて、涙にくれる時もあるんですよね。

ここに来れば、ほっこりしますけど…

2013.05.27 (Mon) | 双竜 怯猫 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

