スポンサーサイト


なんですか?

file0001546250140_convert_20130527222630.jpg
目の前にあるものだけが全てではない

掴めるものだけに価値があるわけでもない

結果が君を決める全てでもない

誰にも君を左右するものでもない

否定なんて誰も出来やしない

この先がどうなるかなんて分からないのと同じように

君のこの先の未来はどうなるかは

誰にも、君にも

分からない

だから君が決めて

君の本当にやりたいこと

君が本当にやりたいことは

なんですか?

今更.....なんて誤魔化さないで

思い出してみて

君のやりたいこと 

君のやってみたかったことは

























なんですか?

































Is there something you want to do?


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

No title

この手形はカオルさんんのですか?(笑)

まっさか!
こんなには大きくはないですよね~!

2013.05.30 (Thu) | moonrainbow #- | URL | 編集

お久しぶりです(´ω`*)

どうも、お久しぶりです!!!
蛍です、最近忙しくてブログとかにも顔を出せなかったんですが、今日、久しぶりに来てみました(*'ω'*)

カオルさんの詩は、元気がもらえたり泣いたりで、喜怒哀楽の感情が豊かになるような気がします( *´艸`)
これからも、皆さんの心に響くような詩を作っていってください!!
応援しています(#^.^#)

2013.06.05 (Wed) | 蛍 #- | URL | 編集

はじめまして

はじめまして、むぎわらと申します。

みよ@こたつむり様のところから、

おじゃましました。

仁王 カオル様の 詩

心に響きました。

日々に流され、何かと言い訳をしてる

自分がいます。

これからも、素敵な詩

楽しみにしています。

また、おじゃまさせてください。

2013.06.17 (Mon) | むぎわら #- | URL | 編集

Post comment

Secret

