スポンサーサイト


冬眠から

冬眠から覚めました|д゚)ハッ!?

このブログは閉鎖中からまた起動しました(*´∀`*)アレっ?

やめるやめる詐欺ですね|д゚)

新しいHPは別名義で仕事関連でたち上げましたので、プライベートとしてやっぱりこっちで(*´∀`*)

ひっそりこっそり亀更新で(´ε`)



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりです!!!
訪問履歴見てたらカオルさんの名前が見えてびっくりしちゃいましたw
復活と聞いて嬉しいです・・・!!以前以上に仲良くしてくださいー!!‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *´)/››‹‹\( *´ω`*)/››
(こっそりツイッターフォローしました、うるさいですけど仲良くしてくださると嬉しいです・・・w←

2014.04.01 (Tue) | 桜飴。 #VFkxEMUo | URL | 編集

おひさしぶりです

カオルさん、チョーお久しぶりです!
お元気でしたか?
またボチボチと行きますか(^J^)

2014.04.01 (Tue) | lastweekend #- | URL | 編集

Re: No title

【桜飴さんへ】
にゃは~ん(*´д`*)
復活と同時に桜飴さんのところに訪問しちゃいました(´∀`*)テヘッ

デヘヘ、嬉しいこと言ってくれますね!
こちらこそイチャイチャ、じゃなくて仲良くしてくださいー!!\(*´ω`* )/ハグミー!!
ツイッターフォローありがとう♥私もしちゃった★よろしくね!

2014.04.01 (Tue) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

【lastweekendさんへ】
チョーお久しぶりです!(笑)
まぁまぁ元気に活動してました(´∀`*)

ですね~ボチボチと行きますかっ♪

2014.04.01 (Tue) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

