

紙飛行機

6d4309e0fec513b6fe01c1c5a8b514cd_s_convert_20140403202931.jpg

春風ふわり頬に掠める

白い紙飛行機片手に走り出す

大空、遠くまで届くように大きく掲げる

真っ白な紙飛行機

描く放物線

ふわり舞い上がれば 

そのままどこまでも


戻れないからこそ今があるの

足を止めないで

自由にどこにだって行けるよ

無我夢中でもいいじゃない

同じような風景じゃ飽きることもあるでしょ

よーいどんのピストルの音なんて誰も覚えてないものだよ

そのまま風に乗って

見えないゴールにダイブして


すり減った靴 滴る汗と上がった息

何度も立ち止まりそうになった自分を褒めてよ

100点とれない自分に笑ってよ

不器用だっていいんじゃないの

不完全だってあたりまえだって

完璧なんて探さないで

自然体な君を好きになってさ

君色の紙飛行機に夢をのせていってよ












人気ブログランキングへ

Comment

No title

なんだか懐かしい気分になりました。
よーいどんのピストルの音。
忘れていた青春を思い出したような。

2014.04.05 (Sat) | 小林昌葉 #NkOZRVVI | URL | 編集

Re: No title

【小林昌葉さんへ】
おぉう(*´∀`*)
忘れていた青春を思い出してきましたか(´▽`)
あの日にちょっと戻ってみたい時期とかもあったなぁ....(゚∀゚ )遠い目

2014.04.07 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

