スポンサーサイト


瞳の住人

著作者Steve Corey

そっと触れ合う熱に

このまま そのまま 

今のままでと願う


少しづつ離れる熱に

また明日 その次の日も

その先の未来もと願う


きっと私は

両手を前に組んで願っては

目を瞑るばかり

目を閉じればきっと

見ないで済む現実がその時はあったのかもね

数秒の暗闇の視界の中で

あなたはまるで当たり前のように微笑んでいるから

私はゆりかごに揺られているみたいだ


何も感じない空間で

明日も明後日も一人でいるように

あなたが居ない世界は

とても寒くて 起き上がれない



例えばあなたが

そこで待っていてくれるなら

例えば私が

天高くどこまでも飛んで行ける翼があったなら




なんて

いつもそこまで考えて

また目を瞑る

私はいつだって中途半端で

目を閉じて会えるあなたに

中途半端に喜んで

中途半端に『愛しているのに』、と伝えて目を開ける



本当は『会いたいのに』、て伝えたいのに 

もう伝わらないし

もう言えない












涙だけ 伝うだけ



写真著作者:Steve Corey
スポンサーサイト

Comment

No title

それほど好きだった人を何かで失ったって事かにゃ?

北米&中米、南米大陸が瞳に入ってる。

2014.04.12 (Sat) | CHIBI #- | URL | 編集

ブログを開いた時の音楽いいですね

ブログを開いた時の音楽いいですね♪
最近、めっちゃ気に入ってます。
自分で作られた音楽ですか?
誰かの音楽ですか?
教えて頂ければ助かります。
自分で作られていれば、CD買いたいです

2014.04.30 (Wed) | yoshiyoshi448 #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.30 (Wed) | # | | 編集

Re: No title

【CHIBさんへ】I
いつかの懐かしい思い出です。



> 北米&中米、南米大陸が瞳に入ってる。
おぉ!写真の小さい中でよくお分かりになりましたね!

2014.05.04 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

【yoshiyoshi448さんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)
音楽気に入って頂けて嬉しいです(*´д`*)


この曲は私ではないですが、Areyou鮎さんというアーティストさんの曲です(*´∀`*)
一応リンク載せておきますね(´▽`)
http://areyou.chu.jp/

2014.05.04 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

【鍵コメさんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます。

>きっとこのまま変わらず10年後も筆者は同じ詩を書き綴っているのでしょうか
どぅでしょうかね(*´∀`*)
まぁ人の成長なんて誰にもわからないし、予想なんてただの予想にしかならないので、わからないもんです。

気を悪くしたら申し訳ないですが、言葉の端々に驕りがみえるので、控えたほうが良いかと。
もちろん私の思い込みなので、気にしないでください。

2014.05.04 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.05 (Mon) | # | | 編集

【鍵コメさんへ】
私も再開できて嬉しいです!!
リンク頂戴しました♥事後報告でごめんね(´▽`)テヘッ

しっかり療養してくださいね(*´∀`*)
ゆっくりでいいですから、焦らず確実に良くしてくのが一番ですよ★

また遊びにいきますね~( ^∀^)!!

2014.05.05 (Mon) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

