

明日

AYTtOTfrfwlT64Q1455542092_1455542110.jpg
あなたと一緒の“明日”が欲しい

あなたと迎える“明日”が欲しい



扉を開けた先

眠るあなたがいる

聞こえる呼吸に安堵する

触れた頬の温度に目を瞑る

同じ温度を共有出来ることに幸せを感じる

あなたの笑った顏が好き

また明日、その次の日も、その次の次のずっと先も見られますように



『また明日。』

そんな最後のお決まりのセリフに

『うん。また明日。』

そんなあなたのいつもの答え

指切りする仕草

扉を閉め終える時の最後に見えるあなたの顏

いつだって心締め付ける

明日なんて本当にくるかなんて分からないし

いつだって不安

今日と同じように、また違う明日を

今日と同じように、また同じあなたに








また明日






会えますように


Comment

No title

お久しぶりです!

元気でですか?
でも、昔と変わらないみたいなので、
元気で活躍されているのですね。

懐かしいですね。

忘れてなければ、
これからも宜しくお願いします!

2016.02.16 (Tue) | moonrainbow #- | URL | 編集

No title

お久し振りです^^
明日が来る!と信じているから人は生きられます。
明日は来ない!と知ってしまったら絶望しか無いですよ。

2016.02.17 (Wed) | sado jo #V8uOUIPU | URL | 編集

おはようございます。足跡から参りました
明日は来る……シンプルかつ響く言葉だと思います。

2016.02.19 (Fri) | ネリム #oM6tt0T6 | URL | 編集

No title

私がブログに書き始めた時にブロトモをお願いしましたが、
久し振りに更新されて嬉しいです。
これからもボチボチに!

2016.02.25 (Thu) | 夢人 #- | URL | 編集

Re: No title

moonrainbowさん

本当にお久しぶりです!
忘れていないですよ!!(^^)/
海外に行ったりいろんなことしてました(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします♪

2016.02.28 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

sado joさん

お久し振りです~^^
元気でしたでしょうか?
明日は基本流れにまかせています。(^◇^)

2016.02.28 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

ネリムさん

足跡から来ていただいてありがとうございます(^^)
シンプルでも誰かに響いてくれれば.....(*^^*)
あまり更新のないブログですが、また遊びに来てくださいませ♪

2016.02.28 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Re: No title

夢人さん

ずっと更新していないにもかかわらず、覚えていてくださって嬉しいです( ;∀;)
ボチボチに暇見つけて更新出来たらいいな~っと思っています(^^)/

2016.02.28 (Sun) | 仁王 カオル #- | URL | 編集

Post comment

Secret

